お友達キッズ*3

新しい写真をどんどん送ってね!
コメントをつけてくれたら嬉しいです。待ってま〜す!

 

 

元の職場看護婦仲間のまなえちゃん1歳5ヶ月です。
お姉ちゃんでしょ〜でも由奈と同級生になるのだ。
ママのお腹の中には、もうひとり。。妹かな弟かな?


もう2歳になったよ!ママのお腹の妹も、7月に誕生予定!お姉ちゃんだね!
おしゃべりも、仕草も由奈より随分お姉さん(約7ヶ月)だけど、一応同級生だよ。
ちなみに、後ろにいるのが由奈です。   〜2003年5月29日キトウシ森林公園にて〜

2003年、7月8日、妹、夢夏(ゆな)ちゃん誕生!!2844グラム
毎日まなえおねえちゃんによしよしされてうれしいですが
ちょっぴりびびってもいます。(+。+)

まなえちゃんはおねえちゃんになりました。見て見て!この嬉しそうな表情!!
夢夏(ゆな)ちゃん。家の由奈(ゆな)と同じ名前!良い名前だもんね〜(^-^)

 
 

2003年10月29日、夢夏ゆなちゃんはもう3ヶ月。プクプクです。(笑)
今日、遊びにきたよ。

2004年3月3日、夢夏ちゃんは初節句。お雛様が2人。^^


2004年6月19日、アンパンマンショップに、行ってきたよ〜ん!!
夢夏は、初なのだ!!行きで、ずっと寝てたので、着いてから絶好調!
まなは、去年アンパンマンが、怖くて、一緒に写真が撮れなかったけど、今日はばっ
ちり!
行くときから、ずっとしゃべりっぱなしでした。

帰りに、スピード違反で、捕まっちゃいました。まなにずっと、「捕まったの?」っ
て言われつずけ、ブルーになってます。

 

 

2004年4月27日
向かって左から由奈・夢夏(ゆな)ちゃん・ももちゃん・優くん・まなえちゃんで〜〜す。
まなえちゃんと夢夏ちゃんが姉妹、ももちゃんと優くんが姉弟です。
由奈とももちゃんとまなえちゃんが同級生で、夢夏ちゃんと優くんが同級生です。

 

 

 

今ケニアにいる看護婦時代の友達の
愛娘ひまりちゃん3ヶ月可愛い!
ケニアにいるひまりちゃんもう6ヶ月になったよ!
前髪結んでめんこいしょ!大人じゃん!
もうすぐ日本に帰ってきます。

〜2003・11・6〜
元同僚の仲間と集まったよ。
ゆいなちゃんは一番お姉ちゃんの2年生。たくさん遊んでくれました。由奈は、1歳10ヶ月。ひまりちゃんは1歳6ヶ月。
また逢いたいね〜〜(^−^)

 

 

 

 

 

高校時代の友達の愛娘しおねちゃん 大きくなったね

汐音ちゃんもこの春から 2年保育の幼稚園に行きます。
かわいい幼稚園の制服姿で〜す。 益々、パパ似!  〜2003年3月31日〜

 

 

 

ママのいとこのともくんです。いい男でしょ!

 

 

TOP