育児成長記・アルバム

 

☆★ 2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月 ★☆

 (2004.7.28〜9.27)

由奈、2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月の出来事。(2004.7.28〜9.27))

夏は引き続きイベントが多い。^^
花火大会や、お祭り、キャンプ。
出かけられるイベントは全部出かける。なんていったって、ママがイベント大好きだからね。^^

カラオケも大好きで、「そうだったらいいのにな」「やきいもグーチーパー」「ととろのうた(あるこーあるこーのやつ)」を一ちょ前に歌っています。
一緒に歌ったら「ママうるさいって」て怒られます。きゃはは。

最大のイベントが、去年に続き与那国・沖縄に旅行する事。
ちょうど、Dr.コトー診療所2004のロケ中なのだ。
しかも、幸運な事に役者さんが泊まっている貸切の宿に泊まる事ができたのでした。
滞在中には、素晴らしい出会いや出来事がたくさんありました。
台風の直撃で、与那国に監禁されてしまったり。。おかげでいいこともたくさんありましたよ。^^
詳しくは、管理人カスピママの別の顔NAOMIのサイト『Dr.コトー診療所〜志木那島の旅物語』をご覧下さいませ。

由奈は与那国から帰ってきてすぐに、トイレでウンチが出来るようになりました。
旅行中はウンチ用のオムツ持参など大変だったのに〜〜もう少し早かったら。。
な〜〜んて、それは親の都合ですね。
由奈は、よく頑張っていますよ。人見知りも少しはよくなってきたかも。^^


7月29日、花火大会だ^^龍ちゃん、ひかりちゃん、翼君とみんなで浴衣を着て見に行ったよ。楽しかったね^^


8月7日8日、毎年恒例の軍団ファミリーキャンプ。今年は2回目です!
場所は、上士幌のバルーンフェスティバルです。あいにく、お天気がいまいちですが、イベントという事で大勢の人が集まっています。


寝たフリをしているママのところに「し〜」としながらおどかしにやってきた由奈。


空にはバルーンが次々とやってくる。
ほとんどがポイントに落とせないでいる。今年は難しいのかな?風のせいか。


イベント会場では屋台があってカキ氷など食べれるよ。夜は綺麗なバルーングロー。これは本当に綺麗でした。^^


キャンプの帰りには、ナイタイ高原牧場によって帰った。


ここは、一面が牧場。北海道の広大さを感じるところ。うわ〜〜〜〜っと声が出ますよ。ここのソフトクリームは最高です。


8月20日〜28日まで沖縄・与那国に行ってきました。


本当は、石垣島にも行く予定だったのですが、台風の直撃で与那国に監禁。石垣島は潰れてしまいました。
でもでも、コトー2004のロケ中でもあり、フジテレビで貸切の宿に泊まる事もできて、素顔の役者さんとも触れ合う事ができました。
たくさんの出会いや良い思いでがたくさん詰まった旅行秘話。
Dr.コトー診療所〜志木那島の旅物語
に詳しい内容があります。
よかったらのぞいてみてくださいね。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送