育児成長記・アルバム

 

☆★ 2歳6ヶ月 ★☆

 (2004.6.28〜7.27)

由奈、2歳6ヶ月の出来事。(2004.6.28〜7.27))

更新が遅かったので(現在12月です)この時の、由奈の成長が思い出せない。爆。

由奈はとにかく元気いっぱいでした。^^
イベントも多くて、ママのコトー仲間にも次々と会い、一緒に富良野まで旅行もしました。
キャンプも2回もいきました。^^

私はといえば、ブライスのアウトフィットを作ってオークションで出品。
趣味あみもので内職を始める。


7月14日15日、コトー仲間と、一緒に富良野に旅行に行く。^^


由奈はペンションで大はしゃぎ。^^


アンパンマンショップや、北の国からツアーにまわる。とっても楽しい。


色々たくさんまわって、とうとう、由奈は疲れてしまった。残念でしたが、一足お先にお別れ。また、会いましょうね^^


7月17日18日ことしの軍団ファミリーキャンプは、洞や瑚です。
ここは、凄くいい!!虫はいないし、目の前は湖。木陰もあるし。今まで出一番最高かも。^^


なんといっても良いのが、近くの道の駅も立派で、無料でインターネットも出来ちゃう。


7月23日、今日はお天気が良い。^^今年初めて玄関先にプールを作って龍ちゃんと水遊び。^^
公園に連れて行ってもいいのだけれど、今年はプール熱が大流行!!移ったら大変なので。


7月26日27日苫前のキャンプ場にパパと3人で行ってきたよ。
この日は、朝から豪雨。北海道全域雨雨雨。どうなるかな〜〜と思いながら到着すると、雨がやんだので予定通りキャンプ。


お昼を食べて、すぐ下の海へ。でも、さすがに寒すぎ。誰もいないし。一組ぐらい。根性でパパは一人泳ぎにいく。
ママと、由奈はお砂遊び。ここは、白い砂をおいているので綺麗でしたよ。


そして、夜。就寝前までは、天気も穏やか。^^
旭川の実家から電話が、今、雷が鳴り捲り豪雨とのこと、大丈夫かと。今は大丈夫だよ〜〜。なんて言っていたが。。

夜中、物凄い轟音で目が覚めた。
雨はないものの、強風が吹き荒れている。
テントが倒壊しそうな勢いである。
凄い恐怖。そんな中、由奈はスヤスヤ。。
起きたら大変!!!恐怖におののくに違いない。
そのまま寝ていてくれ〜〜
テントは半分押しつぶされていて、私は中で必死に押さえている。
風邪が背中をぐいぐい押している。

編みテント、半分壊れてしまった。
パパが、強風の中外に出て杭を打ち直したけど、もう遅かった。
おいおい昨日買ったばかりだよ!!!

私も、交代で外に出てみたけど、寝ているテントが崩壊しているところが2ファミリーくらいあった。
車に非難している。
本当に凄かったのです。

ここは、風車もあるしこういうお天気の時は強風が吹くのだな。
もう海沿いのキャンプはこりごりだ。

でも、キャンプ自体は楽しかったよ。

コトー2004年1月のスペシャルの荻野さんの家がすぐそばで見て写真も取ってきました。^^

ちなみに、壊れたテントは、即交換してもらいました。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送