育児成長記・アルバム

 

☆★ 2歳5ヶ月 ★☆

 (2004.5.28〜6.27)

由奈、2歳5ヶ月の出来事。(2004.5.28〜6.27))

更新が遅かったので(現在12月です)この時の、由奈の成長が思い出せない。爆。
おしっこはトイレでできていたけど、ウンチはまだオムツです。

前歯が、だんだんと欠けてなくなってきています。
もともと、逆歯で、前歯をガリガリとしていて欠けていたのです。
そこから、虫歯になっていっているようで。。
フッ素を塗りに行っている歯医者さんで、虫歯止めを塗るかどうか検討。。
う〜〜ん。。お歯黒は嫌だよ〜〜〜。。(><)。。
1ヶ月様子を見てみるように言われました。このまま進まなかったら様子見ようと。
は〜〜〜〜。由奈の歯。なくなったらどうしよう。。
歯磨きは、ちゃんとしているんだけどなぁ。。体質なのか??いやいや、甘いものの与えすぎか。


じいちゃんが遊びに来ています。休日に、上湧別のチューリップと滝上のしば桜を見に行きました。


由奈は、風邪を引いてしまったようで、ぐずぐず。鼻水も出始め、両鼻につっぺをしていました。
チューリップもしば桜も最高に綺麗でした。
由奈は、帰ってきてからもしばらく、しば桜見に行こう〜〜って言っていましたよ。^^


由奈の百面相^^


パパと一緒に動物園に行ってきました。
アザラシ館がオープンになったので見に来たのです。アザラシの写真はうまく撮れなかった。
相変わらず、ここの動物達はサービスしてくれます。


またもや、遊園地へGO!

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送