育児成長記・アルバム

 

☆★ 2歳4ヶ月 ★☆

 (2004.4.28〜5.27)

由奈、2歳4ヶ月の出来事。(2004.4.28〜5.27))

パンツのはき方教えたら、すぐにはける様になったよ。もっと早くに教えていればよかった。今は喜んではいています。
時々、うしろまえに履いていたりするのが可愛かったりする。ははは。

ご飯も、だいぶ食べるようになってきたかな??


4月30日今年初の旭川動物園へ。


サービスたっぷりのライオン君。目の前でゴロゴロガ〜〜オ〜〜
すっかり大きくなったライオンの4兄弟は、夏にはサファリの方へ行ってしまいます。
(由奈がお腹の中にいるときに産まれたんだよ。とっても可愛かったんだよ。)
再来年の春には、また、赤ちゃんライオンが見れるという事で楽しみ^^


ここの白熊君も、人気者。泳いでいるのもガラス越しに見れちゃう。


ペンギンも水の中から泳いでいるのが見れちゃう。泳ぐ姿は飛んでる鳥みたいだよ。
由奈を肩車したとき、勢いあまって頭ゴツンコしちゃった。


遊園地初デビュー。乗り物は怖がって泣いちゃいました。大好きなソフトクリームを食べてご機嫌なおったよ。


5月20日、今度は龍ちゃんと一緒にお弁当を持って動物園に行ってきたよ。
由奈と龍ちゃんは大はしゃぎ!
由奈はいつも龍ちゃんの後をついて行き、同じポーズ、同じ行動をとってまねっこしています。^^


本当に仲良しの2人です。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送