育児成長記・アルバム

 

☆★ 1歳11ヶ月★☆

 (2003.11.28〜2003.12.27)

由奈、1歳11ヶ月。体重10.8Kg身長 83,5cm オムツはLサイズ。服90センチ。靴14,0cm。帽子50〜cm。

由奈はあと1ヶ月で2歳(2003年12月28日)になります。
2歳になったらオッパイやめると言っていますが、はたして。。。。
オッパイの大ファンである由奈が本当にやめられるのだろうか。。。(^-^)

12月6日、先日オークションで落札した、ジャングルジムとロング滑り台が届いた!
組み立てているそばから、遊んでいる。
はっきり言って邪魔なんだけど、それもまた可愛い。

一段目を作った時には、
「お風呂に入るよ〜〜あ〜〜気持ちいいねぇ〜〜」と、プーさんとままごとしている。

二段目を作った時には、一段目からジャンプ、ジャンプ。

三段目を作った時には、「降りれないよ〜ママァ〜〜!!パパァ〜〜!!怖かった〜」
と言いながらも何度も何度も繰り返す。

4段目完成、あちこちぐるぐる登ったり降りたりの繰り返し。
掌と足の裏は汗がべっちょり!かなり興奮しています。

滑り台取り付け完了。汗かきながら滑りまくり!独り言をしゃべりながら遊ぶ事1時間以上。
しまいに、疲れて「眠たいよ〜〜オッパイ飲んでネンネする。。」
とさ。(笑)

部屋は狭くなったけど、こんなに喜んでもらえて、買ってよかったよ。
しばらく、昼間楽できそう。。
怪我するなよ。。(^-^)

12月19日、富良野の北の国から資料館で蛍ちゃんの写真集「8030 北の国から」のサイン会が開催された。
北の国からファンである私。
ちょうど今、5夜連続でシリーズの放送中。気分も高まっている。
これは行くしかないでしょう!!
と、龍ちゃんを誘い、JRで富良野までの小さな旅に出かけた。
二人ともおりこうでちゃんと汽車に乗っていました。
詳しいレポートは、もう一つのサイトの中にUPしました。
こちら

12月20〜23日
由奈の2歳のお誕生日ケーキ用の写真をとりまくる。
1歳のお誕生ケーキは、普通のケーキだったので、今回は、顔写真を食べられるインクでプリントしてあるケーキにするのだ。

12月24日25日、クリスマス。
層雲峡のホテル大雪に親子3人で泊まってきたよ。
やっぱり温泉はいいねぇ。由奈も大きなお風呂に大興奮。
今回は、パパも、由奈と2人でお風呂に入るチャレンジをしたよ。
由奈がとっても喜んでくれたと、パパも大喜び。一緒にお風呂には入れたのがとっても嬉しそうだったよ。(^-^)
パパは「本当に楽しかったなあ〜〜」を連発していました。
ホテルの前に、アンパンマンと、ドラえもんと、キティちゃんの雪像があった。
とてもよく出来ていて、由奈も大喜び!
「あ〜〜楽しかったね〜」と、由奈。やっぱ親子だね。


サイン会のレポートはこちらからどうぞ


由奈のお誕生ケーキの顔写真プリント使う、写真をとりまくる。


クリスマスは、層雲峡の温泉だよ


ホテルの前にある雪像可愛い

  我が家のツリー

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送