育児成長記・アルバム

 

☆★ 1歳10ヶ月 ★☆

 (2003.10.28〜2003.11.27)

由奈、1歳10ヶ月。体重10.5Kg身長 82cm オムツはLサイズ。服90センチ。靴14,0cm。帽子50〜cm。

由奈はもう、何でもしゃべります。普通に会話できます。成長が早いなぁと感じますよ。ただ!オッパイはまだ飲んでいます!

11月12日、1泊2日で私のお友達と、由奈と3人で東京ディズニーランドに行ってきました。
飛行機は、先日の沖縄旅行で5回も乗っているので、全然余裕でした。
着ぐるみ(フック船長)はやっぱりビックリして泣いちゃいました。
一番のお気に入りは、なんと言ってもプーさん。
プーさんのハニーハントなんか、「あ〜おっきなぷ〜さん!!あっ、こっちも〜、こっちも〜〜!!」
と大興奮!(ママも)
ショウやパレードは、ノリノリで見ていましたよ。
お土産やさんに入ったら大変。いつの間にか、ぬいぐるみを抱えていたりとか。。
夜遅くまで良くがんばってくれたと思います。
疲れて愚図ったりした時など、抱っこで過ごす事も多かったのが、ママ的には、足腰にきて辛かったかなぁ。。
あと、ご飯を食べてくれない事。
レストランに入り、エプロンをつけると愚図りだす。
オッパイをちょうだいと言われても、こんな所であげられるかいな!!そうしたら、大絶叫が始まる。。
食事は、全て楽しく取れませんでした。(レストランにトラウマでもありそうだよ。由奈は。。)
という事で、お友達には迷惑かけちゃったかな。。
でも、とっても楽しかったね!
今度こそは、シンデレラ城のメダルゲットを目指そう!!
パパとも来たいね。(^-^)

ディズニーランドから帰ってきてからも、テレビでランドが写ったりすると、「中野さんと一緒にいったもね〜」としゃべっている。

10月29日、インフルエンザ予防接種1回目
11月27日、インフルエンザ予防接種2回目 下の両奥歯が生えてきている


11月12・13日中野氏とディズニーリゾートへ

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送