育児成長記・アルバム

 

☆★ 1歳8ヶ月 ★☆

 (2003.8.28〜2003.9.27)

由奈、1歳8ヶ月。体重10.5Kg身長 80.5cm オムツはLサイズ。服80〜90センチ。靴13,0cm。帽子48〜50cm。

 

8月31日、お天気も良かったので、久しぶりにパパと3人でおにぎりを持ってドライブ。
麓郷に行って、北の国からのロケ地、拾ってきたまちを見ていたよ。
去年は、遠くらしか見れなかったのだけど、今年は、入場料200円で中まで見ることが出来たよ。
ドラマが終わってからも、観光には大勢の人たちが来ていたよ。
羊もいて由奈は喜んでいました。

その後、アンパンマンショップにも行った。
外では、着ぐるみのアンパンマンがいて、大勢並んで、一緒に写真を撮ることが出来た。
由奈も、写真を撮ってもらったのだけど、「怖い怖い」と抱っこしてもらえなくて、
私のひざに抱っこして、私も一緒に写ったよ。(嬉しかったりする。。)

ギャラリーも素敵だったよ。
初めは怖がっていたけど、慣れてからは喜んで歩き回って「アンパンマンいっぱい」とニコニコ。
由奈のお土産にうちわと、チョロQを買ったよ。


9月5日、札幌のじいちゃんが遊びにきているよ。それで、パパが当直明けで帰って来たので動物園に行ってきた。
白熊くんが、ず〜〜と、元気に泳いでいて凄く楽しかったよ。(^^)

由奈も、ご機嫌で見ていたよ。(ちょっとビビッテいたけど)
ソフトクリームも食べた。

そうそう、はじめて、入り口の所にある、動くパンダに乗ったよ。
由奈より、ママの方が楽しかったりする。えへ。
もっと大きくなったら、一緒に乗り物に乗れるからこれまた楽しみ。

 

  
北の国からのロケ地「拾ってきたまち」ママと。

 
アンパンマンショップのギャラリー

 
本物?!のアンパンマンとパチリ!由奈とママ。〜8月31日

 
動物園。パンダに乗る。喜んだのはママだけ。えへ。

 
白熊はサービス精神旺盛。↑↑ドームからパチリ!(アホ!)

  
ソフトクリームを食べる。由奈とママとパパ。〜9月5日

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送